やりたいことやるためだけに飛び出したのに心が空っぽになった話


昨日で、新卒から2年働かせていただいた会社を退職しました。


一昨日、昨日と盛大に送り出してもらって
プレゼントいただいて、んんーやっぱほんまにあったかいなあって

 

f:id:erkcerkc:20180331200802j:image

 

 


昨日は、なんか帰れなくて朝まで梅田にいて
そのまま桜見に行って

f:id:erkcerkc:20180331200915j:image

 


初めてのホットヨガに行ってめっちゃすっきり!
なんかもやもやしそうな気がしてたからデトックスできる系の予定入れたくて行った笑

そして予想どうり予定どおり放心状態の今。笑

 

 

 

 

 

 

 

何考えてるんかわからんとか、そんなん夢の中のまた夢の話や、とか言われることよくあるけど

そんなんも関係ないくらいどうしてもやりたいことがあって、信じたいものがあって、
よし、やろう!ってなったはずやのに

この2日でいろんな気持ちが一旦空っぽになって、、、
寂しいだけなのか、不安なだけなのかわからんけどすごく不思議な気持ち。

実際色々不安すぎてやばい笑

 

 

 

 


やるしかないので明日からの勉強計画立て直します😭😭