最終日!

今日が学童のお仕事最終日でした😭

 

たった1ヶ月やったけど

しんどくてしんどくてしんどくて、でもたまらなくおもしろかった!!!

 

これまでのブログに書いてるいろいろも今見るとあほらしくなるくらい日に日に現実とぶち当たって、自分の無力さ知って

でもそんな中で、やっぱりずっと持ってる課題感とか、あーーーなんとしてでもこうしたいなってゆう想いが強くなった。

 

 

いろんなこと教えてくれた子どもたちが全員、いっぱい愛されて強く生きれたらいいなあ。

えりかも強く生きよう☺️ もらったパワーがでかすぎていまだに受け取りきれてない感じ。

 

 

 

 

それにしてもここ2ヶ月はお別れをいうタイミングが多すぎて、毎日ほんっっっまにつらい!😩笑

 

たった1年弱会えないだけやのに大げさかもしれんけど(実際大げさってめっちゃ言われる笑)

 

 

 

 

f:id:erkcerkc:20180425085439j:image

昨日ひさしぶりにJAE行ったら、山中さんにすんごいタイミングでばったりお会いできて嬉しかった! 記念に📸