maribago 2days

2日間 打ち合わせとかいろいろマリバゴでゆったり過ごしてます☺️ 旅行気分〜♡

 

 

f:id:erkcerkc:20180429133551j:image

f:id:erkcerkc:20180429134111j:image

泊まったホテル! coconuts pension ⛱

 

 

f:id:erkcerkc:20180429133621j:image

1番小さい部屋予約したのにホテルの事情で広いお部屋・・・! 寂しかった笑

 

 

 

f:id:erkcerkc:20180429133658j:image

f:id:erkcerkc:20180429133707j:image

朝ごはん美味しいところはまちがいない! 当分パン食べないやろうからパンにしようと思ってたけど2日目はフィリピンスタイルにしてしまったフィリピン料理だいすき♡ お魚最高でした!(なんでバターとジャムついてるのかは謎)

 

 

f:id:erkcerkc:20180429133850j:image

f:id:erkcerkc:20180429133856j:image

うろうろしてたらおしゃれなところ見つけて入った☺️ 4回目のフィリピンにして初ハロハロ!マンゴーがやばい!

 

 

f:id:erkcerkc:20180429133952j:image

ちょっとの時間やったけど遊びに来てくれました!6月からのホームステイ先のカイくん♡

8歳やけど子どもと喋ってる感覚がないくらい楽しく会話できる笑 いつもいろんなこと教えてくれる!

 

 

 

明日から5週間語学学校!

どの教科よりも英語大嫌いやったし別に喋れんくても困らんわって海外旅行行きだした大学生の時も思ってたのに、24歳になってこんなに勉強しだすとは思わんかった何があるかわからんねほんまに😩笑

 

 

美味しいもの食べてゆったり最高の気候の中で過ごしていいはじまりな気がしてる♡