いつもとかわらない出発日

出発しました!韓国で乗り継ぎ待ち!!!


あんまり考えてしまうと絶対寂しくなるので、起きてから家を出るまで何事もなかったようにいつも通り過ごして

いってらっしゃいの電話とかも、めっちゃ嬉しかったけど絶対寂しくなるので、ありがとういってきますー!くらいで対応して(みんなごめん笑)


あっという間に釜山着!
6時間もあるし本とかいろいろ持ってきたけど
やりたいこと多すぎて終わらない笑

 


とりあえずせっかく初韓国やしそれっぽいやつ食べて(おいしすぎた)

f:id:erkcerkc:20180427165846j:image

 

カフェ入って明日打ち合わせする用の資料作って(手書きの企画書新鮮w たのしかった)

f:id:erkcerkc:20180427165829j:image

 

今から、楽しみにしてたやつを読む!

f:id:erkcerkc:20180427165855j:image

 

 


どこにいても考えてなんか書いてるか、本読んでる・・・・笑

 

やりたいこといっぱいすぎて早くお仕事に合流したいけど、そもそも英語がやばすぎるので週明けから5週間語学学校いきます!