2018.03.17 start ☺︎

まいにちのこと、勉強すること、これからのことをゆるっと☺︎ 全然公開していません☺︎

ただひとつ今の自分を残せる場所作りたかったので、一旦ブログで!

 

あと2週間ほどで新卒から働かせていただいた会社を退社する予定で、、、
やりたいことがあってこその選択でいろんなアクションを企んでるこの頃やけど、
新しいことにチャレンジしていく!ってことを応援してもらえる最近。
嬉しいけど、ひとつの場所で定期的なフィードバックをもらえなくなることが今すごく怖いこと。

だから誰にみててほしいとかじゃないけど笑 ひとつ残せる場所を決める🙌

 


実は気づけば3年くらい前から書いてる日記(かなり不定期)が残ってて!書いててよかったなあと思うことが3つあって
❶感情の波の周波がびっくりするほどわかる!
❷自分の中にある変わるものと変わらないものか明確に見える
❸変わるものが変わって行くプロセスが見える

気づいたら3年も経ってたけどこんなことに気づかせてくれた自分に感謝。笑

変わらないものがより強くなっていったらいいなあ。


ってゆう感じで
ゆるっと更新します🙌

 

 

 

f:id:erkcerkc:20180317133154j:image


今日食べたなぜか懐かしいチキンライスランチ @吹田駅